スポンサーリンク

初めての「ミラージュ」(大阪・京橋)

IMG_4553
昨夜の二軒目(一軒目のエントリはまた後日)としてえて吉さんとともにだいこんさんに案内されて行った初めての「ミラージュ」。京橋にはほとんど来ないし、ここって街が複雑なんで全く位置関係がわかってません。基本的には立ち飲みなんですが、都合よく奥の三席は椅子ありでした。
 

IMG_4552
多種多様なアテがありますが、メインは洋食系だそうで。僕はハイリキサワーをお願いして、まずは本日のマカロニサラダは150円でてんこ盛り。
 

IMG_4556
これは多分ブラウンマッシュルームのチーズオーブン焼(500円)。これもデカい。
 

IMG_4554
そしてこちらがお店のウリの一つ、ハンバーグ。ひょっとして大サイズやったっけ?カットしたら肉汁ジュワーじゃない僕好みのタイプで、ヒジョーにうまかったです。

こちらのお店、10時から22時までの通し営業だそうで、さすが大阪京橋!って感じですな。

{お店データ}
住所:大阪市都島区東野田町3-10-19
営業時間:10時~22時
定休日:水曜
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました