スポンサーリンク

シウマイ弁当、ダブルで?いただきましたっ!

IMG_2111
在東京の娘夫婦が神戸に帰ってくる時は、僕の好物の崎陽軒・シウマイ弁当をほぼ毎回買ってきてくれるんですが、今回の帰省では上の写真のとおり、ダブル?でおみやげいただきましたっ!

…って、写真見ただけではなんのことかようわからんでしょう。写真中央にあるのは本物のシウマイ弁当、そしてその背景にあるのが、崎陽軒オリジナルグッズの一つ・シウマイ弁当冷感スポーツタオルなんです。タオルの半分にはシウマイ弁当のパッケージ写真、そしてもう半分が、この写真の背景になっている「シウマイ弁当中身解説」。
いやー、これいいっすねえ、というかようこんなもん商品化しましたねえ。超名作駅弁の、パッケージと中身解説をタオルにするとは、大胆というか商売上手いうか、とにかく素晴らしい。めっちゃ気に入ったので愛用させていただきます。もちろんお弁当もおいしくいただきましたよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました