スポンサーリンク

10年ぶり?にインデアンカレー(大阪・梅田)

IMG_9441
この日は梅田で昼イチから芝居を観る予定があり、その前の腹ごしらえにむっちゃ久しぶりにインデアンカレーに行ってみることにしました。日曜の11時40分ごろ三番街店に行ったら、10人ちょいの待ち列。フツーなら並ばないんだけど、カウンターのみ・カレーのみで回転が早いのがわかっていたので、最後尾につきました。
 

IMG_9439
いつ以来かなと調べてみたところ、少なくとも今のブログに引っ越してから(2014年8月)はエントリがないので、10年近く食べてないと思われます。
 

IMG_9443
僕のチョイスは、カレーレギュラーサイズ(830円)にピクルス大盛り(70円アップ)。口に入れた時、最初に感じる甘味が苦手だとおっしゃる方もいますが、その後辛さが追いかけてくるという味わいは独特で、ハマる方も多数います。僕はそこまでではなく、たまに思い出して食べたくなる程度なんですが、久しぶりに食べてみてやっぱりうまかったですね。次に食べるのは何年後かなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました