スポンサーリンク

「エデン」でモーニング(神戸・新開地)


(写真は使い回しです)時々あるパターンで、妻とパルシネマしんこうえんで朝パルして、アーケードを南下して、まだモーニングに間に合う「エデン」へ。
 

IMG_7972
モーニングは7時から12時まで。7種類から選べます。
 

IMG_7955
毎度ながらええ雰囲気ですなあ。
 

IMG_7960
モーニングセットその1は、Eのホットドックセット(400円)。ロールパンのホットドックなので、サクッといけます。
 

IMG_7962
それだけではちょっと物足りなさそうだったので、モーニングセットその2はGのハーフミックスサンドセット(650円)。注文してから焼いてくれる卵焼きも挟まってて、モーニングというよりブランチ感覚。サンドイッチおいしい。

もちろんコーヒーもおいしくて、くつろげるエデンはやっぱりいいです。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました