スポンサーリンク

サイゼリヤはやっぱりすごい

IMG_6877
もうちょっと呑みたくてサイゼリヤにハシゴしたんです。
それなりにお腹は膨れてたんで、ガッツリしたアテはいらんなあとメニュー検討の結果…
 

IMG_6879
見たことがない「たまねぎのズッパ」にしてみました。後で調べてみたら、数年前からの季節限定メニューだそうで。
 

IMG_6881
簡単に言えばオニオングラタンスープなんだけど、運ばれてきた時からたまねぎのすごくいい香り。食べてみたらムッチャおいしいんです!(すみません、今頃になって)
これで充分ワイン飲めるし、別途ミニフィセルとかガーリックトーストとかを添えれば、食事としても充分(個人的にはこれだけでは足らんが)。
いやはやこれで300円とは、毎度ながら恐れ入ります。
 

IMG_6884
デザートにシチリア産ピスタチオのジェラート(好きなんです・350円)を選んでみたら、豆っぽさいっぱいでこれもむちゃウマ。
白ワインデカンタ小を飲んで、これで合計850円なんやもんなあ。すごいわやっぱり。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました