スポンサーリンク

去り行く夏?を惜しんでミュンヘン(神戸・三宮)

IMG_6706
ぼちぼち本格的に秋めいてくるかなと思いきや、なかなか去らない夏。半袖でオッケーなこの気候のうちにおいしいビールが飲みたくて、ミュンヘンへやってきました。
 

IMG_6715
支店もあるのでここは正確にはニューミュンヘン神戸大使館なんだけど、大概の神戸の人は、ミュンヘンといえばここのことを指してるんじゃないですかねえ。知らんけど。
ってことで、いつものようにカウンター席でサッポロの大ジョッキ(1040円)。
 

IMG_6719
そしてこれまたいつものとおり唐揚げスモール(770円)。一人で来て飲むにはこの組み合わせがいいとわかってからは、こればっかりの鉄板です。ちっちゃいザワークラウトがあればなおええねんけどなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました