スポンサーリンク

カジュアル食堂 レスト アドル(神戸・高速神戸駅近く)

IMG_2383
肉喰いたいモードのとある日、長い間行きたい店リストに入っていた「カジュアル食堂 レスト アドル」のことを運良く思い出しました。
 

IMG_2384
お店の場所は楠公さんと福原の間あたりということで、日替わりランチが「柳」と「桜」になっているのはわかる人にはわかるはず。
 

IMG_2386
店内は店名通りカジュアルな雰囲気。もっと濃い〜のかなと勝手に想像してたんですがね。

IMG_2396

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

壁には所狭しと色んなメニューが貼ってあります。こちらの店主さんは神戸の著名焼肉店・たじま屋の立ち上げメンバーの一人だそうで、メインは肉。メニューブック撮影に失敗したので、お店のサイトに載ってるメニューもぜひご覧下さい。(そっちのほうがわかりやすいかも)
 

IMG_2394
日替わりランチのサラダで、昼ビール。ポテサラも入ってたので、充分アテになりました。
 

IMG_2400
選んだのは日替わりランチの桜(サラダ付き980円)。タレ付きのしっかり食べ応えがあるハラミがたっぷり入ってて、ご飯がワシワシ進みます。添えてあるキャベツが角切りでキムチがついているので、ちょっと焼肉を連想してしまい、それなりに肉喰った感あるのにやっぱり焼肉も食べたいなと思ってしまいました(しばらく食べてない)。

メニューの中に肉盛りアドルセット(1500円)というのがあったので、次回はこれで肉欲を満たしたいと思っています。隣の人が食べてた焼肉丼も旨そうやったなあ。

{お店データ}
住所*神戸市兵庫区西多聞通2-1-15
電話:078-778-4171
営業時間:11時半〜14時半 18時〜23時
定休日:火曜
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました