スポンサーリンク

しばらく休業の前に高田屋京店(神戸・新開地)

IMG_4991
緊急事態宣言により5月11日まで休業との情報をいただいたので、先週末シネマ神戸に映画を見に行った帰りに「高田屋京店」にちょこっと寄ってきました。休肝日だったので、ノンアルビールでおでんのいも。あとで筍にしときゃ良かったかなと思ったけど、おでんのじゃがいもって好きなんです。
 

IMG_4992
この日この店では初めて、カウンター席を仕切るためのアクリルパネルが立てられていました。なんかのんびりしてるなあとは思いますが、事情があったんでしょうかね。せっかくパネルができたのにしばらく休業だけど、当分は必要だし。

ここだけじゃなく、色んなお店としばらくお別れか〜お互い元気でまた会いましょう。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました