スポンサーリンク

マルちゃん正麺 香味まろ味噌


これも近所のスーパーで95円だったか98円だったかで買いました。このところ濃厚とろ豚骨油そば・この香味まろ味噌と、カップの正麺シリーズを続けて食べてますが、流石にどれもはずれがありませんねえ。正麺シリーズは袋でもカップでも、少なくとも麺には信頼感があるので、あとはスープなどの味付けが好みに合うかどうかだけ。個人的にはこの3種どれも良かったんだけど、あえて一つ選ぶとしたら油そばでしょうか。油そばってあまり食べないし期待してなかっただけに、余計に美味しく思えたってのもあるかも知れません。
でもこの味噌味もとても良かったです。ちょっと甘めでいい香りの味噌スープが、やや太目でしっかりした麺に合ってます。後半辛味を加えて、あっという間に完食しました。正麺シリーズ、また98円で売ってないかなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました