スポンサーリンク

日清カップヌードルnano謎肉キーマカレー

IMG_7740
カップヌードルカレー45周年限定記念商品だそうで、カレーヌードル自体好きなんだけどしばらく食べてないので、思わず買ってしまいました。
 

IMG_7743
nano謎肉がどんなんかっちゅうとレギュラーサイズの1/8サイズってことで、小さくしてミンチ肉っぽさを演出してます。謎肉といえば香川県が生産量トップだそうで、讃岐うどんとのコラボが話題になってましたね。
 

IMG_7742
こう書けば身も蓋もないですが、「カレーヌードルの謎肉ちっちゃいのいっぱい入ってる版」で、雰囲気的にはキーマカレーっぽいかも。謎肉にどれくらい思い入れあるかで評価が分かれるような気がしますが、ウエイト高いならカレーヌードルのほうがいいかも。でもまあ基本的においしいので、(いい意味で)どっちでもいいかなあと思いました。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました