スポンサーリンク

旅から帰って「灘」へ(神戸・さんちか)


昨夜、香港・マカオ旅行から帰って来ました。関空からバスで三宮について、19時過ぎてたのでなんか食べて帰ろうかと。僕は洋食でも鰻でも中華でも良かったんだけどwあっさりしたものが食べたいという妻リクエストにより、さんちか味ののれん街の「灘」を選択。急に寒くなったせいかおでんの大根は売り切れでした。
 


旅先では青菜もちょくちょく食べてたんだけど、生野菜が欲しいとのことでサラダ。
 


その後燗酒に切り替えて、鰯フライ・千枚漬け・サンマ塩焼。特に日本食を欲してたのではないけれど、やっぱりええもんですな。 

去年のシンガポールネタがまだ終わってないので、今回のはその後に書くつもりです。いつになるやら。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました