神戸 「おんたき茶屋」でのびのび(神戸・新神戸駅北側)
やっと涼しくなったので、「布引の滝」に行ってきました。新幹線の新神戸駅一階東側の通路からわずかな距離を歩くだけで、あんな滝が見られるなんてすごいと毎回思います。前日まで雨が降っていたので、水量豊か。いつも以上に滝が太く、轟々と水音が響いて力...
神戸
中華麺類
神戸
神戸
フライ・串かつ
ハンバーガー
中華麺類
ビール
営業情報
居酒屋・立ち呑み