神戸 あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。コロナ生活も4年目に入ろうとしており、慣れっこになってる雰囲気もありますが、やはり感染しないのが一番です。とは言え怖がってばかりもいられないので、基本的な対策を地道にしっかりやりつつ、日々を過ごしたいと思っ...
神戸
神戸
大阪
弁当
岡山
サンドウィッチ
京都
バー・パブ
居酒屋・立ち呑み
北陸