ステーキ 何はともあれ人間ドック終了 ヽ(*´∀`)ノ
ホテルオークラ神戸35階の鉄板焼「さざんか」でお昼をいただいてきました。サラダはどうってことなし。目の前で焼いてくれます鰆+蓮根・紅大根・ベビーコーン、ソースアメリケーヌ添え青梗菜・インカの目覚め・あわびたけ・国産牛フィレ肉50gぽん酢と大...
ステーキ
神戸
神戸
サンドウィッチ
和菓子
洋食
京都
フライ・串かつ
神戸
神戸