神戸 必然的に「まこと」へ(神戸・三宮)
三宮へヤボ用片付けに行って、全部済ませたら17時。こりゃあ神様が「まこと」へ行けっておっしゃってるとしか思えません。スタートは、サッポロ瓶ビールに、なす・げそ・さかな(はも)。どれもうまいんだけど、ソースをつけずにそのまま推奨の「はも」は...
神戸
神戸
神戸
バー・パブ
神戸
神戸
そば
中華飯類
神戸
神戸