海鮮 えて吉さんと神戸でハシゴ(1)〜ニカイノオアシス(JR三宮駅北)
この日は早めの時間からえて吉さんに神戸まで来てもらい、ハシゴをすることになりました。まず一軒目は、以前から気になっていたニカイノオアシス。JR三宮駅の北側って色々新しい店ができてるんだけど、ここももう丸2年になるんですね。このエントリを書く...
海鮮
喫茶店・カフェ
神戸
神戸
洋食
鰻
ビール
京都
神戸
居酒屋・立ち呑み