再開した「肉バルSow」のちょい呑みセットがいい(神戸・新開地)

IMG_8008
「KOBE CINEMA PORT フェス」チケットで初めて来て、その後もう一度。また行きたいと思ってたらここしばらくコロナで自粛だったんですが、6月1日から営業再開とのことで「肉バルSow」に妻と二人で行ってきました。
 

IMG_8012

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

肉バルっちゅうくらいなんで、肉料理もアルコール類も各種豊富に揃ってます。がしかしここはとりあえずドリンク・肉料理・サラダを選択肢から選べて1000円の「ちょい呑みセレクト3点セット」をいっとかねば。
 

IMG_8015
ドリンクは生ビールを頼んだら、ギンギンに凍ったそこそこサイズのグラスに入って出てきました。ウメ〜
 

IMG_8018
妻と二人だったので、当然料理は別の組み合わせにしました。こちらスジ煮込みとポテサラ。ポテサラは(悪い意味じゃなくて)フツーにおいしいんだけど、スジ煮込みがバカウマ。味付けもいいしとにかく肉質抜群で、トロッとしてて旨味ジュワジュワ。しかもセットで1000円なのにけっこうボリュームあるんです。
 

IMG_8020
こちらはサルサラダ(豆などが入ったサラダにサルサソース)とサイコロステーキ。ぶっちゃけいいますが、僕はサイコロステーキなるものには経験上期待はしないことにしています。でもこれは違った。ややさっくりしてたのでハラミ系かも知れませんが、脂が甘い。これってほんとに1000円セットもの?って思うほどで、適度な脂分と新玉ねぎとの組み合わせもむっちゃおいしい。さすが肉バルを名乗るだけのことはあるなあ、けどこれってお得過ぎひんか?
 

IMG_8022
中途半端な時間だったので軽めにサクッと切り上げましたが、その他メニューも色々。レギュラーメニューを撮り忘れたのでオススメメニューのみあげておきます。

IMG_8023
新開地にしては外観内観ともおしゃれだし、食べ物飲み物のラインナップも周囲の他店に比べて個性的。オープンしてまもなく1周年なのに、しばらく休業で大変だったことでしょう。是非ともこれからガンガン頑張っていただきたいです!

{お店データ}
住所:神戸市兵庫区新開地3-3-4
営業時間:17時0~23時
定休日:日曜