一昨日「さのや」で(大阪・大正)

IMG_0653
このところ順調に休肝日を稼げていることもあり(ようわからん理由ですが)、先日も「さのや」に早めの時間から行ってきました。
 

IMG_0658
いつもどおりのバリキングと玉子サラダ(140円)。サラダには海老と玉ねぎが入ってて、お得な感じ。
 

IMG_0659
メニューを見渡して若竹煮(280円)があったので、即決で注文。桜も咲いたにもかかわらずいつまでも寒かったのに、このところやっと春がやって来た感じですよね。
 

さのや
バリキングの後、これもここではお馴染みの麦焼酎・トヨノカゼを注文したら、たまたま隣にいた方がメーカー関係者?であることが判明、その後お酒のことやら九州のことやらでなんやかんやと話が盛り上がってしまいました。話に夢中で写真はいつも以上にいい加減になってしまいましたが、塩まぐろごま油とわさびで(380円)・坂越のカキで作ったカキグラタン(280円)・イイダコ煮付け(280円)などぱかぱか注文、いつもよりちょっと多めに。でもどれもおいしかったしこれでいいのだ。
家に帰ってからその方に教えてもらった面白い焼酎・こふくろう完全焙煎をネットで注文。どんなのかとても楽しみです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コード(数値を入力して下さい) * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.